スマートフォン版はこちら

金子整形外科脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 金子整形外科脳神経外科クリニック

金子整形外科脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「金子整形外科脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0027
住所 東京都大田区中馬込1-1-20
電話番号 03-3777-1201
診療科目 脳神経外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子整形外科脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田整形外科 東京都大田区多摩川1-35-9
田中整形外科 東京都大田区上池台1-45-11
長山外科医院 東京都大田区大森西3-17-7
高橋クリニック 東京都大田区中馬込2-22-16
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7
小池整形外科 東京都大田区中央3-22-19 メゾンリベラル1F
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
せき山王クリニック 東京都大田区山王1-4-6 パーク山王2F
京浜病院 東京都大田区大森南1-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は受付のある一階が高台の上にありますので、階段の利用が難しい方は、外堀通り側にある東京メトロ丸の内線の医科歯科口、出口2のところにあるエレベーターを利用されると便利です。外堀通り沿いの郵便局の横から上がれるようになっています。歯周病外来では、初診の時に、担当する医師を後日連絡するためのはがきに住所、氏名を記入するようにいわれます。そして、担当者、受信日が決まるとはがきが届きますので、そのはがきを持参して受診することになります。治療が必要な場合は、予約を取って通院することになりますが、その際、予約の時間からたくさん待たされることはあまり無いように思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子整形外科脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ